Brandshop TRINITY

Trinityの特徴
 接客に対して徹底していること

◎ 『物』を売却すると言う事に、
初めての方や、慣れていないお客様が多くいらっしゃいますので、
緊張なさらないように、
少しでもリラックスして頂けるよう
笑顔で、親切に、優しく、丁寧に
おもてなしの心で接客させて頂く事を、
スタッフ一同心がけております。
まだ若く未熟で至らない点が見受けられるスタッフがいるかもしれませんが、
少しでもお客様に喜んで頂けるように頑張っております。

◎ 商品を売却した後、後々あの時売らなければよかった等、
後悔なさらないように、
納得して売って頂くために努力しております。
例えば、
できるだけお話をお聞きするようにし、その商品に対するお客様の思いや必要性を共有し、共感した上で、
これは、売らずにもっておかれた方が良いのでは無いか、
これは、この機会に売らなかったら、タンスの肥やしになるのではないか、
などを一緒に考えさせて頂き、たくさんの商品を見てきた経験による、アドバイスをさせて頂けるように心がけております。
そうする事で、お客様が後悔をされず、気持ちよく、スッキリ、納得してお取引ができるよう努力しております。
一部他店のように、強引に売却をお願いしたりなど致しません。
是非、ご安心してご利用ください。
 

査定に関して徹底していること ≫

| 会社概要 | スタッフ紹介 | 良くある質問 | プライバシーポリシー | セキュリティポリシー |